tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6094sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ファッション歴史家、…
フェラガモ 10/09 02:08
I'm curiou…
オメガ時計 09/01 10:03
Whats up t…
デジカメ 価格 09/01 10:03
I am curio…
デジカメ 価格 09/01 10:03
モノグラムと悩みまし…
ゴヤール 公式 06/29 15:01
最近の記事
大江歩く前の夜.
02/05 11:36
ずっと春節まで、私は…
01/30 11:55
このへ行けば、15年…
01/25 15:39
専門家:児童単純性乳…
01/20 15:28
カナダ発見2例
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






“私は聞こえない

「。。.…」革靴を図書館で光の床の声は彼の耳に届いた、彼はかすかに一、手の筆がなぜかまた動かない、彼女は依然として彼の向こうに座って、彼の鼻の先のかすかに見せたいくつかの汗。彼は何度も勇気を用意して、彼女と話すが、なぜもできたたびに、彼の頭を下げ抄資料の時、彼は二つの光を照らして熱い感じ、彼は彼女を見て、彼はその二つ目、他人との違いは、他人の目にはないしかし彼が心配……から来る時、彼女は急いで頭を下げた、引き続き書き写して彼女のものしか見深黑、長い髪が肩にかけて、額の前の前髪が立ちはだかった目を見ることしかできなくて、彼女は自分の唇を噛んで。
ある日突然、彼は歩いて学校のグラウンドでのを見て、前のあの子の後ろ姿になじみ、ふと思い出した、彼女があのよく座って向こうのあの女の子、そこで彼は思わずを待っているから。彼女に入りそう校舎の時、突然風は大きくて、彼女はマンションに走る時、彼女の胸に同じものから落ちて、彼は急いで過去を拾って、1枚の写真を見ては。中の人は彼女が、彼女が立って浜辺で、潮風に吹かれて彼女のあの美しい長髪、細い眉に対し、墨と雪の目を覆われていた、目には神秘の光と影を、酒色のような深い一枚、口角かすかに上がっ待笑笑っていない、口、あごを描いている優美なシルエットに、シルクの上着を着て、ジーンズ、ローヒール全身満ち溢れていて、靑春の活力。
彼は意外にも見るのにハマったなど、彼は気が付いた時、彼女はもう見えなくなった,バーキン偽物。彼は家に帰って、彼女を持ってその写真を見て何回か知らないが、知らず知らずの特殊な感じ。当日の夜の夜の雨、朝までまだやまないで、彼を阻んで大雨が学校から遠くないとの電話ボックスで、彼は内部待した後、電話ボックスの中のガラス越しに遠くに見える、ある女の子はこっちへ走って走って、彼女は、ここで忙しいドアを開けて、すぐに入ってきた、彼女はそれが見つかりました、もう一人、、恥ずかしそうに一言声をかけ「すみません」。
彼は見るその座って向こうの女の子、何故かすぐ顔が赤くなって、彼は彼女を見て美しい長髪は水にぬれた髪を垂らしたから、水が彼女の服の中に、ハンカチを渡した彼女の前に、彼女は彼を見て、「ありがとう」と言った接過去。しばらく黙っていたが、彼はポケットから取り出し下着写真を1枚は、彼は昨日から運動場で拾った、渡した彼女の前には「これは私が昨日の運動場で拾った、今あなたに返します。」彼女が出てた過去が、「ありがとうございます、私の名前は李若云、あなたは?」「李文。
」次はまた長い瀋黙が、彼にとってはとても過ごしやすい、彼はやっと近距離の彼女を見て、彼女のあの美しい横顔に、彼と彼女のように現たい永遠に待っていくと、2人の世界で、離れないが、これはあり得ない。やがて雨が小さくなったが、電話ボックスながらも「汪洋」で、二人はしわて眉。しかし遠く見える人がこちらに歩いて、遠くに聞こえて彼は叫ぶ:“もし雲、と思ったあなたは学校へ行って、私はあなたに家に電話をして、あなたの家族はあなたは来て、私はあなたを思って、私はきっとこの、君を抱いて過去。
」言って玄関を電話ボックス、彼女を抱いて、彼女を驚いて叫んだが、すぐに笑って、しっかりと抱きついた彼の首、手に握っているのはハンカチを、彼は彼女を抱いていって、電話ボックスでは彼を殘しましたが、彼は今自分は罵倒する:あなたは彼女を抱いて過去か?学校に行く時学友を聞いて議論、二人は結婚するつもり。彼が聞いた後に感じて、ひとしきりが痛い。それから彼は彼女には会えない図書館で、聞いていないが彼に失態は靴の音。
しかし非常にまた聴きたい。しかし毎回失望して帰して、ある日突然、彼は一心不乱に抄資料は、突然聞いて見慣れた靴の音がして、「スピーカー」と声を、筆を落としてしまって、彼は慌てて頭を下げてペンを拾い上げ、彼と彼女はまた彼の向こうに座って、彼女はまっすぐに彼の目の前に来て、「ありがとうございますあなたのハンカチ。」彼は過去に出た、かぎましたハンカチである彼女の特有の香りで、同じものがまだある、開いてみるとまさに彼に返して彼女のあの写真を見るたびに、彼の写真を持って、彼女を眺め、「これはあなたにプレゼントしましょう、記念に殘しましょう,スーパーコピールイヴィト!」が後ろに歩いて、彼は突然彼女の腕を引いて、「もし雲囁く。
」彼女は振り返って「あとことですか?」彼にかんに唇を噛んで、深く息を吸って、「もし雲、私…私はあなたが好きです。」彼女の顔に驚きの表情が、またすぐ笑顔をかぶせて、笑って言います:“私は聞こえない。」彼は勇気を奮い起こして、一歩前進となった声で、「私はあなたを愛して、李若云。」学友達はすべて頭をもたげるにこっちを見て、知らないのはどんな事が発生して、彼女の顔は赤くなって、急いで走ってくる、彼に抱きつく、泣きながら「私と思って私は永遠にも聞こえない言葉ですね!」0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 6094sale177 15:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: