tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6094sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ファッション歴史家、…
フェラガモ 10/09 02:08
I'm curiou…
オメガ時計 09/01 10:03
Whats up t…
デジカメ 価格 09/01 10:03
I am curio…
デジカメ 価格 09/01 10:03
モノグラムと悩みまし…
ゴヤール 公式 06/29 15:01
最近の記事
大江歩く前の夜.
02/05 11:36
ずっと春節まで、私は…
01/30 11:55
このへ行けば、15年…
01/25 15:39
専門家:児童単純性乳…
01/20 15:28
カナダ発見2例
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






彼と知り合い時も、まだ若い

彼と知り合い時も、まだ若い。夏の初めの荷のようにも、まだ莟の年齢に、少年か心配の味だけを、毎日時間いつもこのようにゆっくりと、いつも果てしないように。ただ彼はハンサムて目まい、また学生会の主席、誠実、情熱、才能を知らないで、どのくらい片思い彼は女の子?もちろん彼女。彼女が醜い。だけでなく、醜、背が低く、と1メートル80の彼と比べて、彼女はまるで醜いあひるの子は、唯一の長所は白、白が少し弱い、見る人に可愛がらせる、そして、彼女の文章ですが、生徒会の宣伝部長、長期彼と協力して、愛しても無理もない。
神は実はすべての人に対してすべて公平。彼女の外観を救うようなので、彼は彼女と並んで仕事のように、すべての恋をした女子のように、彼を見るたびに、彼女の頭をさげて、顔を赤く染める、そして初めて毛を取って、丁寧に織田から今生最初のセーター。彼女がそれを手作りの悪いセーターを渡したとき、彼女は彼の内心の感動と見られ、その刹那を始めて、彼女は彼の心を得た。彼女は背が高くてハンサムな彼は気がそばにいる時、週囲の人も彼らの食べっぷりを横目に、彼女の心は傲慢で、美しい、甚だしきに至っては得意の。
しかし彼はできない無わだかまり心、結局、現実の粗砺と想像の中の女の子はあまりにもかけ離れている。彼のそばに女の子は背の高さと、長い髪は、美しい容姿にすべての人を心。彼の心は張曼玉女のような、狐のようにあでやかで感動させる。愛情は知っているべきではない付加上の任意の条件ですが、他人の目にはやっぱり落胆する。そこでわけもなく発が少し癖で、彼女もいつも気にしない、彼のわがままを許すと。あのようなはこのほど、彼の心の中が不公平で、彼のは、綺麗で女の子の乱暴、女の子のわがままと甘え。
別れる原因は簡単すぎ。彼の友人と彼を持って、自分の彼女は、あの女の子が白衣の白のスカートは、長い髪、ほっそりした脚、また目がぱっちり、象湖のように透明、天女のようにの前に立ってい。彼は心が急に暗くなると、彼はできない簡愛の中のロチェスター、そんな彼の心理に耐えかねてばつが悪いので、彼がもっときれいな女の子の側で、たとえ彼女たちはすべてただ凡庸の、あるいはないで文章を書く。彼女がうかがえた彼のばつが悪くて、かわいがっています、申し訳ない自分の美貌の花。
親友の到来して、彼らの愛の終わり、その冬、彼らは一緒にクリスマスを過ごす。彼はとっくに彼を織り着ないそれ手作り拙劣なセーターがあるので、きれいな女の子は彼に買ってその年の新しいスタイルで、彼もついに念願を探すのが甘え上手な女の子はいつもそばにいるが、ある瞬間、茫然自失。大学を卒業するに至って、彼はもう恋愛したことがない彼女は、彼女はいつも一人で、刺さって図書館だ、彼は知らないで、彼女は自分の愛をすべて凝固した琥珀を入れ、本には、一人で、ゆっくり読む。
卒業後に彼女が出した国だから、卒業して試験して彼女は全校1位。彼が殘したあのきれいな女の子はすぐに結婚したが、結婚の女の子に不埒な女、時には甘えて意地悪くて、乱暴で子供は更にようおばあさん、服が汚れは永遠に、彼は帰ってからたくないその家は永遠に止まらない喧嘩も心ずっと交流できない,ヴィトン財布。そこで彼はいつも思い出して、大洋の対岸の彼女が来て、その才気横益の彼女が、わからないの。時間は水のように。光陰矢の如し、いつも赤いさくらんぼ緑芭蕉、ある日彼は鏡の中の自分を見て、意外にもなった白髪、十年こんなに速く過ぎましたか?彼女が戻って帰省、約食事、彼に驚きましたが、時間がない彼女の身に何の痕跡を殘しながら、彼女は以前より年齢より若く見えるし、きれいだし、に比べて、彼は世の変転満目の老男。
彼女は彼に教えてやったと、彼女は整形手術。当時は彼のために、帰国した後にまた彼を探して、終わった発見愛はもう行った、彼女はもう彼女だけでなく、交換した顔、そして心。彼女は彼のように見える。すべてが間に合わない、彼女の時彼は要らないで、彼は、しかし、彼女は愛しない。ある日彼はテレビの前に座ってつまらないドラマを見て、テレビの中で、一人の男の子と女の子、あなたは私を愛しますか?あの女の子にそう言うのが、私はあなたを愛して、私はあなたの心を尽くして力を織り成す会費唯一のセーターはありますか?普通の数の会話が、彼は刹那涙。
男の子といっても、私はあなたを愛して。女の子に聞いて、あなたはどのようにしてあなたは私を愛しますか?坊ちゃん、もし1碗のかゆ、私はあなたを譲る。妻はそばでシニカルに笑う、どのような愛、全部ウソ。彼はぼんやり坐っていて、誰も知らないあのセーターとあの碗のかゆの中の愛情、来世があったら、きっと彼は彼女に対して言います:もし1碗のかゆ、私はあなたを譲る。「ハッキリ手話:いつもこのようで手を離すと、すべての誓い暖かくて、幸せだと思って愛も全滅、待ってある時はまた、振り返ると、あの人は元の場所に立って。
そしてその時、たとえ心も愛も、絶望を少しに飲み込まれただろう。ひたむきな女子、夢の中でもろくて弱い時、愛した男に、彼はどこですか,エルメス バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ ゴールド金具。この秋、風邪、発熱、気がふさいで、狂気。夜眠れないの痛みに耐えるの慢性的な自殺。キーボードで胃の場所に飲み杯の水、ドロー半支半支の椿、繰り返し聴いて潘越云〈痴情は罪〉、文字と見て、い携える老いると思って、天地の果てに、千百回回転し……許した、彼女はいつもこのようにもろくて弱いNULLNULL~」 ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 6094sale177 12:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: