tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6094sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ファッション歴史家、…
フェラガモ 10/09 02:08
I'm curiou…
オメガ時計 09/01 10:03
Whats up t…
デジカメ 価格 09/01 10:03
I am curio…
デジカメ 価格 09/01 10:03
モノグラムと悩みまし…
ゴヤール 公式 06/29 15:01
最近の記事
大江歩く前の夜.
02/05 11:36
ずっと春節まで、私は…
01/30 11:55
このへ行けば、15年…
01/25 15:39
専門家:児童単純性乳…
01/20 15:28
カナダ発見2例
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






専門家:我が国がただ2割強が先に心病の患者の治療の

「我が国は毎年増加小児まず心病の患者は約30万例が、わずか7万例治療を受ける。」阜外心臓血管病病院小児心臓外科センター主任の李守は先日「メディア健康日の病院体験キャンプ」のイベントで。李守を思って、私は国の少ないまず心病患者の手術が受けられる治療中の原因については、総合的な技術レベルが原因の診断が遅れ、もあるので経済的理由で治療を受けない。李守は紹介して、現在国内小児外科手術の展開が先に心病病院650家を超えて、まず心病の治療の発展の小児病院は介入250多い家。
全体として、我が国の小児外科的治療が先に心病の両の大きい特性:1は外科レベルの発展の不均衡、地域差が非常に大きい、レベルの高い集中して大都市との主要都市の大病院の外科治療簡単;2は先に心病が80%近づいたり、国際水準に達することが復雑で、先に心の病の治療の量と質と海外の先進レベルのままに大きなギャップがある。全国最大の小児はまず心病の診療センター、阜外病院小児外科手術量は毎年3000例ほど、その低体重、低年齢、複雑に先に心病が60%、成功率は98%以上、救命成功率は国際先進レベル。
便利で先に心病患者診察診察を受け、李守提案、親なるべく携帯既往や地元の病院の資料を検査するため、病状が初歩的判断;受診当日なるべく空腹に備えて、血を飲んで、清水が、ミルクにではなく、集中して午前診察し、毎日午後各病室事情が違い勤続年数の医師が出外来の診察をして、そして病院に診察量とピーク調整手配夜外来を受診する場合は必ずしも追求,エルメス バーキン 25 エトゥープ トゴ シルバー金具;専門家号、主治医師と副主任医師は豊富な臨床経験の医師は、完全に任せられる心の病気の診断と治療はまず、複雑な病状がシニア専門家は参与立会診察する;また、阜外心臓専門病院、もし子供が肺炎合併や風邪など他の内科の病気、まず他の病院内科の病気を治して心臓病の治療に阜外,2色のコンビのバーキン25

Related articles:
日記 | 投稿者 6094sale177 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

姚明曲節いずれ更衣室に退場し、医師の治療を受けた

北京時間11月12日、「ヒューストンクロニクル』の専門家によると、根姚明の核磁気共鳴スキャン結果が発表され、スキャン結果姚明の骨はさらなる損失は、左足首近くある軽度捻挫、問題は特にひどい。姚明缺予想少なくとも一週間、この時間の中で、ロケットセンターフォワード位置緊急,エルメスバーキン偽物。姚明は昨日「中国ダービー」の試合で傷ついた、首の前6分の時間の中で、姚明を2回をひどく倒れ、左足首を捻挫しました。姚明曲節いずれ更衣室に退場し、医師の治療を受けた,ルイヴィトン偽物。現在、姚明に来てもう随インディアナ、フライトは姚明の傷を強め、彼は病院内で詳しく検査、核磁気共鳴スキャン結果:姚明の靭帯切れない、骨もない構造が損傷し、これらのロケットにとっても非常に良いニュース。姚明の問題は深刻されると、彼は少なくとも休戦一週間、姚明の具体的な復帰時期も回復の進捗はどのように彼を見て。これまで傷ついたブルックスに比べ、姚明は幸運だと言える、ブルックス同じ足首ねんざ、しかし彼は缺まで4 6週間、現在よりは杖をついて歩く。実は、姚明怪我重くはないから昨日の試合で見ることができて、彼は自分の領域の更衣室、噂を一度彼が後半戦。ハーフタイム時間、球団社長まで莫雷姚明のときも、語気気軽に。足首を捻挫してバスケットボールの人にとっては、一つの最も普通の小傷は通常、一週間ぐらいで復元。しかし考えて足首を支えているのは姚明の重さ310ポンドの体から、ロケットの日付の選択は非常に慎重に復帰する。今日ロケット副総ロサスインタビューで、次はロケットに姚明のすべてを、慎重に慎重に決定。ダンピアーはすでに確定しないヒューストンロケットに頼るしかない、既存の内線力過ごし現在1週間ほどの「無姚真空期」と、昨シーズンの「無姚時期」に比べ、ロケットの内線多いミラーこの員大将、彼は阿德曼監督戦術での重要な駒。実は、昨日姚明後半休戦の時、阿かっこいいから使われていたミラー先発、ミラー最終を7分3リバウンド1度援護攻撃。もう一人のセンターヒル今季場は持っ5.

Related articles:
日記 | 投稿者 6094sale177 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

液体ミルクやアボット他の製品は今回のリコールの列

北京時間の昨日の未明、アボット会社の宣言に北米で自主回収ロットの粉状Similac乳児用ミルク、原因はアボット北米工場検査である一ライン甲虫汚染問題が存在する可能性が。昨日出しアボット中国会社との声明は、中国市場のアボットは安全で信頼性の高い製品の。アボットアメリカ:問題の粉ミルク汚染アボット昨日発表可能の公告によると、会社の制品についての内部品質検査したところ、傘下にある工場汚染を受け甲虫。同工場の生産の粉ミルクが含まれていること甲虫ので、特定の商品をリコール。今回のリコールは、主に関係アメリカ、グアム、プエルトリコとその他のいくつかのカリブ海の国。今回のリコールの主要製品はSimilacブランドのSimilac AdvanceとSimilac Sensitive乳児用ミルクを含め、プラスチック包装や容量は8オンス、12.
4オンスと12.9オンス缶製品。液体ミルクやアボット他の製品は今回のリコールの列。現在、アボット社は相応の措置をとって、汚染された工場を整備し、短期の内に完成できる見通し。消費者は購入する場合、上記のリコール制品返品。アボット声明は「アメリカ食品医薬品局(FDA)は判定が含まれ、用調合粉ミルクに直ちにこの甲虫による健康リスクが、その含有甲虫あるいは幼虫の食用の粉ミルクの赤ちゃんが胃腸の調子が悪い病状、そしておそらく小さな昆虫の体の部分が胃腸による刺激による赤ちゃん食事を断って。
」FDA注意して、もしこれらの症状が続く日は、病院に行って関係のコンサルティング,バーキン30 クロコダイル。アボット中国:市販品安全アボット中国側の広報委託会社は昨日、リコールのSimilac Advance日文原名「金装喜コンポ」,ルイヴィトン財布。しかし、アボットの中国市場での正規販売ルートを含むだけデパートやスーパーなどは、淘宝などのショッピングサイト、アボットの中国での販売の同類の製品のすべてニュージーランドから、ヨーロッパとシンガポール、安全で信頼性の高い。
通販商品:ホットライン協調して解決する記者は昨日いくつか見てネットショッピングルートは買える表記「アメリカ輸入」のSimilac Advance製品。これに対し、アボット会社関係者張雪さん昨日夜は、今回のリコール製品と中国市場は関係ないですから、会社は公表していない問題の製品の具体的なロットが、ネットを通じて購入した消費者登録アボットグローバルサイト;消費者でも電話サービスホットライン8008206111問題では、会社を消費者に提供するコンサルティングサービスを協調オンラインショッピングの問題解決制品の問題を受け、コンサルティングサービスの時間は毎日午前8:30から午後5:30。

Related articles:
日記 | 投稿者 6094sale177 10:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は、答えは当然前者

「薬価虚高」人にあうが、「超低価格」も確かに公衆を恐れて、結局薬品使用のは人を救う。安徽省では現地の薬品の入札の過程の中で、現れた1銭1バッグの牛黄解毒片などより明らかに低い原価の落札薬品、この現象は、業界関係者によると、大半は部分のために企競争入札に悲惨な医療保険のカタログが席を企地方政府と芝居を上演オーボエで明らかに損をする商売になってあなたに私の気持ち。「超低価格」が肝を冷やす、原因はとても簡単。ある者は、これらの赤字で低入札価格と成功の薬品、今の低価格を代表しないように低いから,エルメスバーキン偽物。ジャーナリズムによると、一部の企業のために入札の競争の中では医療保険のカタログが席を下回る価格入札コストでの「がピット」、落札後再締結合意して擁し、新価格で販売より多くの薬。ここでは、この新価格はもちろん高価格。二者は、現在では薬品の生産過程の中で、生産標準がゆったりして、原料の良し悪しといくらでも制御できないと規制があっても、企業の原材料は劣る充いい薬の成分によって標準規定や含有量を生産、薬品、効果は大いに影響を受け、企業も摘発を受けにくいと責任を追及する。肝心な問題は、直面する企このマーケティング戦略、政府はどのように見ますか?は目を光らせ、本格的に長期的に公共の利益の決定は、装配合で、企このトリックとトリックは、置公共利益をよそに?私は、答えは当然前者。担当薬品入札の政府部門、厳しい良い関、自発的に拒否それらは原価を割った価格入札の企と品種,LV M40062 モノグラムミニ ハンドバッグ。しかし殘念なのは、いくつかの地方政府の部門は厳格さ明らかにこの関、彼らはただ奉行「唯価格論」の仕入れルート、令あれらの赤字落札の薬品が紛れ込んで医療保険のカタログ、これは間違いなく後日で埋め一枚の「ステルスの爆弾」。皮肉めいたは、地元政府は甚だしきに至ってはのようなものと実績に取りざたさ、今回の入札薬品値下げ率を47.
22%薬価が半分近く、水分締め出される。明らかに、この数字は成績の背後には大きなリスクと危険。一人の力は、2009末、保険部が発表し最新版の国の医療保険薬ディレクトリ、その260種類薬にカタログにまで。公衆驚いたことに、いくつかの新しい医療保険に入ってから静かに大きく値上がり目録の薬品。価格は前年93.5元の薬が、今まで価格を170元。昨年価格1082元、今の価格1580元……値上げの最高の薬品は82%なんと利得。

Related articles:
日記 | 投稿者 6094sale177 14:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

」私は苦笑し、「私は一刻も忘れないあなた

 、コールセンターЙバンドモーニング」;「くすっと!」――私を聞いて思わず声で笑った。 ;「誰、イ-ヴィルンガ)と「西川バンドモーニング?」ちょっと質問する。 ;忠平はなかなか上品だそうに笑う道:“彼女以外にも、誰ですか?」 ;私はもちろんわからない忠平の指す彼女は誰。今、私は彼女に気が潜んでいるの咪後ろ、さっきからひたすらと他の人に声をかけられ、意外にも気づいてなかった。
実は、私は早くに予想されて――その前に僕の後ろでニヤけの人。私は、咪の後ろに、彼女はまた咪前へ行きました。私はこのかくれんぼのゲームは面白いと感じる。彼女はずっと沒頭して、彼女は私が彼女の顔が怖い見極めが、月光に、私はまだ見えてきたその身丈夫な体とその条「小芳」式の太く長いポニーテール。 ;「装神弄鬼ないで、熊妮!」私は嬉しくないに言って、私は彼女が嫌いというわざとらしい。 ;熊妮会って彼女の細工を折られ、いっそのことではなくて。
彼女は猛仰は始まって、一本ポニーテールすぐ蛇のよう彼女は後ろに揺れるの舞幾下。そして、彼女は大雑把に閃は僕の前に、彼女の小さな目で私を見つめていて、それからは以前のような親切な口調で私に言った:志云、お久しぶりです、あなたは私を忘れたでしょうか?」 。そんななじみの声が私にとって忘れられないので、私はちょうどそれを聞いたとき、心の中に意外にも1種の感じを刺す!私はそれを熱心に聞いて、同時にはもう聞きたくない! ;以前麻工場の時、私は何度も何度も想定して彼女と出会った情景を想定して、私はこの橋の上で、私と彼女に重なり、週りもない私は、月色――これ私浸る清涼月光、と紺の日と優しい風。
その時、私たちは、意外な喜びをぎゅっと抱きしめて、忘れては天と地、水や月、すべてを忘れ!私もかつて想定は暗いところが、一人の女の子が突然足を捻挫してしまう、歩いて帰ることができないが、道端にしゃがんでうめく。そこで私は飛ぶように走っていって、彼女を起して、彼女が台頭した瞬間、突然彼女は発見が熊妮……しかし、私はまさか僕らのもとはこんなに平板に会う。かも知れない、平板に最も真実で、想像はいつも美しい、それのようないくつかの色とりどりのシャボン玉舞い上がる、最後は現実にいちいち撃破! ;“どのようにできますか?」私は苦笑し、「私は一刻も忘れないあなた。
」そして、自分で麻工場の仕事や生活状況について簡単にご紹介し、彼らに。 ;熊妮静かに私に聞き聞き終わって、「麻工場で友達に相談しましたか?」 ;私は答えないで彼女と、心はとても悲しい。 ;「どうですか?」熊妮の声はよくて、「が大きくなった。軽蔑する私たちましたか。世間の人に見ては異色!」 ;私ははっとする、信じられない言葉が出てから彼女の口。私も貧富の貴賎、神の前において、私達はすべて平等。
私の喉頭絶句し、咳をしましたが、そっと彼女に言った:は何を言いますか?熊妮。私にはわからない!」 彼女は言って、私から目を逸らし、そして目の前の川をじっと見ている。川の水がひっきりなしに、無言で東に流れてよ流、ずっと流れ密林の心臓。夜の石橋ああ、何回私はこのように抱いてぼんやりして照れた夢と明日も明後日のものぐさ。忘れてないよ、それはまるで母の指のような優しい夜風が、どのようにすいてい私のショートにしている彼女の長い、流水と時間を。
 ;これらの日、あなたは家でお元気ですか?」私は聞き。 彼女 は依然として解答がなくて、ただ少し照れて笑った。夜は瀋黙していて、誰の発見して、私は心の中に隠して露の草、双の目を見つめていた。その時、私は感じの若い命を今のように慎重で、それは靑春の滑走路に思い切り歓声、ベンツ、まるで太陽のベットに到着し、彼と話す人間の幸福と奥秘。 ,ヴィトン 財布;咪私に言った、以前は私はあって、みんなでいつも賑やかな、とても楽しい。
私麻工場に行った後、彼(彼女)らも感じないと寂しい、彼女は甚だしきに至っては彼女が永遠に過ぎたいあの日。私もとてもに帰りたい、これがまたどうしても不可能です。物語はアンコール、時間逆流しない!急に、私は突然私に行くことを麻工場の最後の夜、熊妮私辺で言った:“私はあなた麻工場まで行った後、うん……毎日楽しい!」 ,バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ;「ああ、毎日毎日楽しい!」私は心の中くわえて読んで、ひとしきり辛酸がこみあげる。
彼女の話は緩いかを持って、私の耳に殘る。しかしこのすべては私にとっても永遠の夢!熊妮はもう以前のあの熊妮、私?おそらくももう以前のあの私。みんなの変化は、知らず知らずのうちに変化している。 ;月はいつしか雲が入って、地面は十分に暗い。熊妮の姿も徐々にほどの霧ぼやけ。私が私で工場から帰ったばかりで、今までまだご飯を食べて、お腹がすいてたまらなかった彼らが、約一枚のうちに。彼らはすべて快諾。 ;忠平並んで歩いて私の右側に、彼は歩きながら聞いて逸華今回どうして私と一緒に回業?彼はそこにどうしてなど、私はいちいち彼に返事をした。
咪に伴うは私の左に、彼女はそれほど遅れて着ているセットがきれいな花格スカートだろう?彼女の右手はいつも私の自転車を支えられて手を見上げ、時々見て、彼女を忘れないずっと揺れてるに晃が止まらない。――彼女が本当に1匹のかわいい小さい蝶のように! だけ 熊妮はどうやら何かやましい事のようで、いつもゆっくり歩いて後ろ。小革ひっきりなしに彼女を笑わせ話して、彼女をあやして楽しくて、彼女もいつも不機嫌で、まるでこの世界中の誰と事はすべて彼女とまったく関係がない。
 ;私はその後、また絶え間が帰ったことが何度か、しかし、私は彼女との間の距離はすでにますます遠く。私から離れ麻工場の時は、熊妮と小さいが、結婚するときに迷う…… ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult繰り返し軽くタマ・サイのジャンプ顔、200

Related articles:
日記 | 投稿者 6094sale177 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼女は急いて外へ急いで、はは入り口のところを止める

五4:40後15分間の時間、彼女の心はゆっくりと落ち着いて。過程は自分が感じた、結末は彼の。そして今の時間、待つだけが殘った。彼女は彼の電話をダイヤルオフィス、彼は5時に退勤するそれから、彼女はここで彼を待つ。彼女のさりげないふりをして様子を見て向こうのこの女の人、生き生きとした姿を写真によりもっと迷惑を何枚色っぽい。彼女は気をつけて観察して、事細かに比較して、そして彼女を見つけ、この女の姿や気質はほとんど彼女婚前の焼き直し。
清純て一輪出水のように芙蓉、簡単な装いと自分の性格は、ユニークは言いふらす。この発見は、彼女の心に少し慰め襲した、そして心の中でゆっくりと広がってなんと。その後、彼女は突然、彼女が彼の目を見て結婚しないように、多くのように流れる水の初婚の優しさで、彼の心に味を読み取る。多くの時、彼女は頭を下げながら塗っていた床しながら彼は、メートル、ガスも変えたなどなどなど。語気には堅い命令、見とれない愛情後味も。
ここを思い付いて、彼女は鞄の中から取り出して鏡のように、そして、彼女は鏡で見ペアにほこりや疲れ目が見えない当初嬌羞の跡。この眼の目のように記憶の手がかりにして、過去のシーンを上演する。いつかの歳月の中で、自分の眼、が群食品の優しさ、寄り添って彼の懐で、自分はどんなに嬌羞感動させる。その時、群は感じる自分の存在の大切なのが、今、彼は感じないようになった。この家で、彼との関係はフォーガス電気など。そして、これらの冷たい硬い物の中で、彼はゆっくりと彼の方向を見失いました、彼女の目に、彼の自分の位置が見つからない。
彼女を思い出した部が「愛情味』のドラマで、中にある言葉はこう言った:もし婚姻をより1匹の卵を座って、第3者を1匹のハエ、それもただ専ひびが卵を探して。彼女の心は迅速に落下、彼女は今日までそれを見て割れ目の道。この道はいつも彼女の成功割れ目、母の環に隠された。だって、彼女は1人の合格の妻。六5:1515分間が過ぎ、群はまだ来ない。昔の彼女とデート群かもしれないが、彼は遅刻したことがないから、15分間の時間、彼女はとてもいらいらして、ひっきりなしにから窓の外を眺めて、繰り返してい群の電話をかける。
柔知っていて、ある人ができないのだから出て、今彼女が掛けたあの電話は彼女のバッグの中に振動。柔は焦って、長年、すでに習慣などの彼の生活。昼間彼に仕事から帰ってご飯を食べて、夜などの彼はよく挿し込んで扉閉めて窓の検査完ガス後、寝て彼を抱いて。恋人と妻の差は、たぶんこの。情人慣れた待たされたが、妻は習慣を待つ。5:30時間がこっそりテーブルの上から抜け出したウィンドウのほか、もう五時半でした。柔からちょっと焦っても。
彼女は自分の携帯電話に出ない。再び同じ家に、無人。悩み多きにボタンを押して、彼女は、まさか群カフェで外の隅で私を見ると彼女の?彼女の心は急に慌てて、この時、彼女の携帯電話が鳴った、見知らぬ番号,ルイヴィトン偽物。群電話口では言います:私が衝突し、病院の中で。大丈夫、擦り傷。彼女の心は出血するような、冷ややかで非難瞬間に自分だけが殘った声が震えても。そして彼女が分かって、もと彼女は離れられないの。そんなに多くの楽しみと幸福と彼と関わって、苦痛と心配もと彼の関係。
彼女は急いて外へ急いで、はは入り口のところを止める。彼女のことを思い出した。向こうのこの女の人、彼女は何をすべきで、すでに群ない恨み、じゃあ、彼女は彼女の心の底に怨みを返済する,ルイヴィトン コピー。彼女は鞄の中から取り出してその写真につれて、1枚の五十円札が一緒に渡し、ウェイター:“あなたはこの写真を送って9号テーブルのお客さん、彼女に教えて、さっき、向うの席の陸奥さんは彼女が今日来て飲むコーヒー。」彼女を見てウェイターに歩いて、そして窓のところまで歩いて。
彼女は彼女の番号を見て、彼女は彼女のように慌てて写真のように、また今日も迷わずに携帯電話を持っている。彼女は彼女に全力を聞くような制御の呼吸するのは、そんな無措の自分らしく、その写真を見る時の起伏。七5:40時間は本当に捉まえきれないもの、一時間前には恨み綿のようで、1時間後、彼女は再びバスに車の中で、自分を見てその胸に満ちた心配と思わない。彼女の心はゆっくりと落ち着いた、彼女を見てから後鏡で見て自分の顔も見えない、静かなさざ波。
しかし彼女の心は、もはやさっきそんなに激しくの暗涌。彼女はこのシーンの監督だけは、完成した前半、後半出軌。彼女は設計して多くの種類の結末が、この一種だけがない、完全に案外。でも、彼女は感じて、このように幕なのかもしれない。ただ、彼女は少し心配して。彼女はわかる彼女はどんな1段の経験に苦しんで、鈍い撃のような痛み、三日は5日に消えた。彼女は当初のような彼女を恨ま。さっきの杯のコーヒーを飲んで、彼女は誠心誠意彼女があのコーヒーのため、彼女は自分が分かった多くの道理。
ましてや、今の彼女はすでに余裕がない憎しみを彼女は今やりたいが、どのように埋めるあの道亀裂、群自分の目には、改めて自分の位置を。ここを思い付いて、彼女は笑って、胸いっぱい湧上の甘い味、象剛恋の少女、憧れの幸せな未来。彼女は過去に車に外を見て、空が片足らずと霞の赤、絢爛な、象はとてもかつて彼彼女のバラを贈る、彼女の瞳に燃える。週りのすべても色づい。生活はまた帰ってきた。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 6094sale177 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

“私は聞こえない

「。。.…」革靴を図書館で光の床の声は彼の耳に届いた、彼はかすかに一、手の筆がなぜかまた動かない、彼女は依然として彼の向こうに座って、彼の鼻の先のかすかに見せたいくつかの汗。彼は何度も勇気を用意して、彼女と話すが、なぜもできたたびに、彼の頭を下げ抄資料の時、彼は二つの光を照らして熱い感じ、彼は彼女を見て、彼はその二つ目、他人との違いは、他人の目にはないしかし彼が心配……から来る時、彼女は急いで頭を下げた、引き続き書き写して彼女のものしか見深黑、長い髪が肩にかけて、額の前の前髪が立ちはだかった目を見ることしかできなくて、彼女は自分の唇を噛んで。
ある日突然、彼は歩いて学校のグラウンドでのを見て、前のあの子の後ろ姿になじみ、ふと思い出した、彼女があのよく座って向こうのあの女の子、そこで彼は思わずを待っているから。彼女に入りそう校舎の時、突然風は大きくて、彼女はマンションに走る時、彼女の胸に同じものから落ちて、彼は急いで過去を拾って、1枚の写真を見ては。中の人は彼女が、彼女が立って浜辺で、潮風に吹かれて彼女のあの美しい長髪、細い眉に対し、墨と雪の目を覆われていた、目には神秘の光と影を、酒色のような深い一枚、口角かすかに上がっ待笑笑っていない、口、あごを描いている優美なシルエットに、シルクの上着を着て、ジーンズ、ローヒール全身満ち溢れていて、靑春の活力。
彼は意外にも見るのにハマったなど、彼は気が付いた時、彼女はもう見えなくなった,バーキン偽物。彼は家に帰って、彼女を持ってその写真を見て何回か知らないが、知らず知らずの特殊な感じ。当日の夜の夜の雨、朝までまだやまないで、彼を阻んで大雨が学校から遠くないとの電話ボックスで、彼は内部待した後、電話ボックスの中のガラス越しに遠くに見える、ある女の子はこっちへ走って走って、彼女は、ここで忙しいドアを開けて、すぐに入ってきた、彼女はそれが見つかりました、もう一人、、恥ずかしそうに一言声をかけ「すみません」。
彼は見るその座って向こうの女の子、何故かすぐ顔が赤くなって、彼は彼女を見て美しい長髪は水にぬれた髪を垂らしたから、水が彼女の服の中に、ハンカチを渡した彼女の前に、彼女は彼を見て、「ありがとう」と言った接過去。しばらく黙っていたが、彼はポケットから取り出し下着写真を1枚は、彼は昨日から運動場で拾った、渡した彼女の前には「これは私が昨日の運動場で拾った、今あなたに返します。」彼女が出てた過去が、「ありがとうございます、私の名前は李若云、あなたは?」「李文。
」次はまた長い瀋黙が、彼にとってはとても過ごしやすい、彼はやっと近距離の彼女を見て、彼女のあの美しい横顔に、彼と彼女のように現たい永遠に待っていくと、2人の世界で、離れないが、これはあり得ない。やがて雨が小さくなったが、電話ボックスながらも「汪洋」で、二人はしわて眉。しかし遠く見える人がこちらに歩いて、遠くに聞こえて彼は叫ぶ:“もし雲、と思ったあなたは学校へ行って、私はあなたに家に電話をして、あなたの家族はあなたは来て、私はあなたを思って、私はきっとこの、君を抱いて過去。
」言って玄関を電話ボックス、彼女を抱いて、彼女を驚いて叫んだが、すぐに笑って、しっかりと抱きついた彼の首、手に握っているのはハンカチを、彼は彼女を抱いていって、電話ボックスでは彼を殘しましたが、彼は今自分は罵倒する:あなたは彼女を抱いて過去か?学校に行く時学友を聞いて議論、二人は結婚するつもり。彼が聞いた後に感じて、ひとしきりが痛い。それから彼は彼女には会えない図書館で、聞いていないが彼に失態は靴の音。
しかし非常にまた聴きたい。しかし毎回失望して帰して、ある日突然、彼は一心不乱に抄資料は、突然聞いて見慣れた靴の音がして、「スピーカー」と声を、筆を落としてしまって、彼は慌てて頭を下げてペンを拾い上げ、彼と彼女はまた彼の向こうに座って、彼女はまっすぐに彼の目の前に来て、「ありがとうございますあなたのハンカチ。」彼は過去に出た、かぎましたハンカチである彼女の特有の香りで、同じものがまだある、開いてみるとまさに彼に返して彼女のあの写真を見るたびに、彼の写真を持って、彼女を眺め、「これはあなたにプレゼントしましょう、記念に殘しましょう,スーパーコピールイヴィト!」が後ろに歩いて、彼は突然彼女の腕を引いて、「もし雲囁く。
」彼女は振り返って「あとことですか?」彼にかんに唇を噛んで、深く息を吸って、「もし雲、私…私はあなたが好きです。」彼女の顔に驚きの表情が、またすぐ笑顔をかぶせて、笑って言います:“私は聞こえない。」彼は勇気を奮い起こして、一歩前進となった声で、「私はあなたを愛して、李若云。」学友達はすべて頭をもたげるにこっちを見て、知らないのはどんな事が発生して、彼女の顔は赤くなって、急いで走ってくる、彼に抱きつく、泣きながら「私と思って私は永遠にも聞こえない言葉ですね!」0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 6094sale177 15:21 | コメント(0)| トラックバック(0)