tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6094sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ファッション歴史家、…
フェラガモ 10/09 02:08
I'm curiou…
オメガ時計 09/01 10:03
Whats up t…
デジカメ 価格 09/01 10:03
I am curio…
デジカメ 価格 09/01 10:03
モノグラムと悩みまし…
ゴヤール 公式 06/29 15:01
最近の記事
大江歩く前の夜.
02/05 11:36
ずっと春節まで、私は…
01/30 11:55
このへ行けば、15年…
01/25 15:39
専門家:児童単純性乳…
01/20 15:28
カナダ発見2例
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






安心してホットライン

      ;;;再開 ; ; ;離婚三年後、私は北京に来て,CARTIER時計。あの、私はちょうど30歳。私に教えて私の身分からそうではなく、心のは恥ずかしい、たくないだけ他人の好奇心と思いやりが多すぎる。     ;;;同級生白石麻梨子駅へ迎えに行って私。彼女は美術学院卒業後分に北京に、奮闘は10年後の今彼女が不動車あります良い旦那さん、私の心の中の成功した女性。彼女は私を手配して彼女三室LDKの家で暮らしていて、観光してはまず北京各所の景色を再就職。私は喜んで先に少し熟知して北京の大きさに人材市場、先に仕事を探し当ててな。 ,小物; ; ;乗車疲れすぎて、目が覚めたらすでに午後時。も言えずにメイクは駆け付け人材市場、時間はすぐに閉館した。     ;;;彼の背が高く、顔の輪郭が鮮やかに。私の履歴書を読み終わった作品として、「私の履歴書を殘して?」私はできないので、部品、さらには殘してコピー。彼は笑って言います:“もし私はあなたに教えて、あなたに採用された、あなたはまだ考えて他の家ですか」こんなに幸運だと思う、こんなに早く仕事を見つけた。そこで笑って、「もしあなたは気が変わりました、私はまさかあなた達のこの会社に木に往生?」     ;;;思い付かなかって、北京着いたばかりの私はすぐこの木に弔る。     ;;;会社は1家の小型の広告会社、給料が高くない。白石麻梨子は階段で、重要なのは、まず経験を積む。給料が出た後、私はすぐに家を借りることができない私は長い時間が他人を邪魔して友達もできない。 ; ; ;私の人宋祖豪面接とは、市場部マネージャー。その日彼は臨時に預かる募集。直感には彼のための私を推薦してやっと採用して、直接に感謝したいが、その後彼はたとえ我々の設計部を発見して、こっちを見たことがない目も。     ;;;会社の中の人はゆっくりと熟した後に、みんなはすべて知っている私の年齢で、知っている私は彼氏がいないと、普遍的な私の目が高すぎて、私は笑っては私は運が悪くて、これは本音。私の知り合いの女の子、高校を卒業して、知らないのが張愛玲てシャネル、しばらく前に1つの良い旦那さんを探したばかりで、すぐに移民カナダ。すべての女の人の営みと違って、君が何言ってるの。 ; ; ;1度の誤解 ; ; 昼 飲み会の時はみんなの時間をリラックスして、たまに振り返る総彼を見て私を見ていて、私の目に触れる後。私は何度もいらいらする機会を探して、彼の隣に座っは彼に聞きます:“あなたの古い何?」彼はぎょっとして、倒れても告白「私には分からない、女も三十になって、まだ夫も彼氏がいないのに、よく笑いのように輝いて?」 ; ; ;「それは彼女はかつて徹夜長泣いた。」軽い気持ちで笑うと、鮮やかなさま。彼は信じない表情を見て、心の中はとても得意―以前の苦痛は私の性格の形成に何の影。 ; ; です;彼は出張から帰ってきた、出張所海が近い。昼のうちに会食時、人がない、彼は兜から取り出したハンカチで包んでのひと山のものは「プレゼントをあなたにあげる。」     ;;;開けてみると、いっぱいな形の貝殻、つぶ何がなく、店で売っているのは人工修飾、ビーチの拾う、まだ持っている砂。私は子供の行為を笑わせて、閉鎖長く心やさしい両手れるようにゆっくりと開くように。     ;;;早く仕事の帰りに雨が降って、私の手元は少し仕事終わっていないのに、いっそのことに雨がやんで帰って。彼を離れる前に発見しても、「送ります、ついでに」彼は。 ; ; ;車から私の住んでいるところは、外の雨はおりるのがとても大きくて、ありがとう、私に深く吸って、雨の中。「待ってください!」彼は走ってきて、背広を脱いで掛けてコートは私の頭の上に。一時間は非常に近いから、ほとんどの体温を感じることができる。     ;;;私は胸がどきどきしたが、意識これから一歩退きました。「怖くなった」彼は私を見て、もっと近くに感じた直後、彼の抱擁、固めて力強い、イ-ヴィルンガ西川)と財布。この雨がロマンチックで、私は自分の体はゆっくりと柔らかくなるほとんど脱殻で行く。 ; ; ;それからの日々の中、私は退社後に彼の車に乗って彼の住所。彼の料理はとてもおいしくて、食後私達はうずくまって柔らかなソファーに大きな塊を見見て、素晴らしいところと一緒に嘖嘖。週末に車で郊外で遊んで、彼の写真技術が上手で、私に多くの良い写真を撮った。     ;;;週末の一日、窓の外は太陽の光が輝いて。私は彼のためにアイロンシャツ、彼は後ろから抱きついて私に、「引っ越して一緒に住んでいる。」この異邦人集まった寂しさ大都市の中で、私は知っていて、多くの人がそうとは限らないかもしれない愛情であり、2つの寂しい人一緒に寂しさを追い払う。私は笑って、「同居?後でか?」 ; ; 、「以後のこと誰が知っていて、今は楽しくいいんじゃない?」彼は穏やかにこの言葉を言って、顔は依然として抗いがたい微笑。もう答えは出て、私は彼と未来がなくて、たとえ彼がやったことはすべてそんなに暖かかっ。     ;;;私は自分のかばんを取って、静かに彼の目を見ながら「私は男性とキスを必ず彼は私をめとる女が家に帰って、私は彼のまじめな態度に対して、私たちはお互い誤解した。」そう言ってあっという間に立ち去って、私たちの意気地のない涙が出てきを見て。 ; ; ;美しい満開 ; ; ;選択がありません、私の会社は、北京に来てもう一年で、白石麻梨子と言って、私もこの上の階段。     ;;;私は真剣に仕事の責任は、しばしば2~3セットの方案を設計候補。また文句のお客様は、私が眉をひそめてないしわ、きっと彼に満足して帰った。他人がやりたくない些細な仕事もバッグに来て、なんで、根気が行き届いている。 ; ; ;上司は私に対してますます頷いて笑って、やっと採用かもしれない独身女子のメリットがないため、家庭に彼氏いないで、働き始めて心を無にあひる。仕事は常に常に感情収獲があって、年末の時に、私を加えた薪に、そして設計部の主要責任者。     ;;;私は新しいアパートに引っ越したが、北京に来て3年8回家に引っ越した後に、私はやっと自分の家――セット買いローンのワンルームで、部屋は大きくないが、しかし私の装飾暖かい無比。これは私の。 ; ; ;たまには同僚と私は彼氏がいて、びっくりして口もO形になって、「どのようにできますか?あなたはきれいで有能。」これらの慰め賞私すべて受け取って含笑。両親や親友に電話すると必ずの言葉を選んではいけない、そろそろいい。人生はこのように見ると、表面の真実をよく出入りが大きくて、みんなで選ぶと思って、しかし私は知っていて私は皆無にけちをつけて、天からまだ私に。     ;;;出勤の途中でまたぶつかり家の林(仮名)、穏やかな笑顔で私は1種の感じがある。私は以前は「中年男」という言葉はとても抵触が、年齢の増加に従って、そうしないと思いました、特に彼を見た後に私は感じました:力、責任、安全感などのキーワードの意味。 ; ; ;彼への注意を知ってから、彼は「海帰派」母子の父で、仕事がきっと定刻に迎えに行って幼稚園の娘。同僚たちは彼について雑談をより楽しく、会社としての副総の彼は夜と顧客の相談も連れて娘。たとえそうで、彼は毎日着にもあらさが現れ、微笑で人を迎える、瀋静幅と。全なく離婚男の混乱がうっとうしい。     ;;;会社春節の時に会った彼の娘は、可愛い。娘をれて領玩具賞品の時、彼はしゃがみ込んで話をして、優しい声で比類がない。 ; ; ;たまに仕事昇降口で彼に会った時、彼は駆けつけて娘を迎える。彼は笑って言います:「君が羨ましいの生活、一人で家族が空かない。私はだめだよ、送り迎えする娘、彼女にご飯を作って、さらにと一緒に遊んで、寝る前に彼女の物語。彼女が寝てしまって、私が仕事を続ける。」 ; ; ;「中も楽しいですよ。」私は彼に慰めの言葉をかける。 ; ; ;「しかし苦は楽。でもこれは責任が、仕方がない、SHOES。」彼は肩をすくめ。 ; ; ;「しないで満足して、あなたを満喫してください、私はただ一人で独楽。」私はないと言って。 ; ; ;愛   ノック ;;;会社が私を派遣して南の都市出張。出かける時は一人が大荷物を持って小包へタクシーに詰め込んで、携帯電話が鳴った、メールは:をつけて、楽しい旅。は彼の出した。としても、この工事の主要責任者、責任があるため出張の部下に関心。かといって、緊張して仕事の合間に私は留意して会社のメールボックス、彼からのメールでは少ない仕事内容の説明のほか、はプライベートで挨拶性言葉が現れ、私自分もほくそ笑む。     ;;;一ヶ月間出張から帰っての朝、私は南方に小さなプレゼント一送付時、よる応援。私は愉快に振り返って見て、彼が入った瞬間に、顔にサプライズ新たなる希望。     ;;;クリスマスに着いて、白石麻梨子夫婦がご飯を食べさせてください私の過去、私は辞退した。わたしはスーパーで買ったお菓子のワインと、一人のクリスマスもしっかりした。剛がものを置いて、携帯電話が鳴った、またメールは「きょうは独楽ないで、一緒に食事して、ついでに娘を持って、良いですか?」また彼は。私は笑い、もう中年になっても、そんなにはにかんで、いつも三五カ月のショートメッセージを出して、効率も低すぎだろ、ちっとも似てない彼の仕事のやり方。 ; ; ;そこで私を電話をかけて、笑って、「あなたは1つの有料で高価な時間工。」「私は知っていて、だから私はあなたを迎えに行き、好きな料理は何ですか?」そんな大人の男性は、声も恥ずかしくて。ああ、また照れ中年の人、私の笑顔は口元に拡がって起伏。 ; ; ;私に着飾ることを始めて、ロマンチックな物語が始まった、私はデートのはロマンチックな男、しかし彼は私に1種のとても落ち着いた温もりを感じる、担任ネ-バンドモーニング・形。おそらく、これは、30歳以降の女が男にの全部要求。 ; ; ;から『LADY』雑誌の ;       ;;;;       ;;;;通知     ;;;本版歓迎投書が要求:文字優美で、斬新なストーリー。 ; ; ;住所:済南市経七道28-1号「都市女』(収) 安心してホットライン;  ; 郵便番号:250001 ; ; ;E-mail:nbqs@e23.
com.cn      ;;;電話:(0531)2906008 ;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ,MARCJACOBS;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 6094sale177 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: